男による妊娠・出産と育児・仕事・遊びに関する日々の奮闘記と、そしてそこから得たノウハウを紹介するブログ
はじめに | 未分類 | 育児- 妊娠・出産・育児に対する男の考え方 | 育児- 育児本(マンガ)・サイト | 育児- 育児ノウハウ | 育児- 子供の病気 | 育児- 育児エピソード | 育児- 子供とお出かけ | 出産- 妊娠・出産・育児のお金問題 | 出産- 妊娠してすべき事項 | 秀逸な絵本 | 議論 | 男の仕事 | 男の食事 | 男のお金 | 育児-STEM教育 | 
プロフィール

BabyLover

Author:BabyLover
子どもが生まれることを契機にはじめた当ブログ。
男の育児をメインにしていましたが、幅を広げ、男の仕事、遊びにを記していこうと思います。

検索
Google
カテゴリー
Supported by

スポンサー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
男の育児・男の仕事・男の遊び 日記
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.09≫
いくつになったの

いくつになったの
カウンター
ブログランキング
おすすめ本
ブログでも紹介しているお勧め本です
Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.30 Wed
軽井沢へ旅行(3) ~巨大アウトレット
軽井沢の駅の直ぐ隣に巨大なアウトレットがあります。
2日目は、そこで買い物をしました。

その日は、通常朝10時開店のところ、朝9時に開店するという情報を得て、駐車場に止めるのにならばないで良いように、9時前に到着するようにホテルを出ました。 しかし、駅前が混んでいたこともあり党略が9時半前になり、既に駐車場は大混雑でした。
それでも、10時前には入ることができました。

本当に巨大です。
大きく東と西に分かれていますが、まずは一通り見て、気になったところに入ろうと鬼嫁と話していましたが、無理無理。広すぎます。
直ぐに方針転換。マップをゲットして行きたいところをピンポイントで行くことにしました。

また、とても広いので、見比べてどちらかを買おうというようなことは、近いお店しかできません。
ある程度カテゴライズして、好きなお店に行くようにした方が良いと思います。

結局、途中に飯をはさんで、3~4時間ほど、うろうろして、リーバイスのジーパン、ポールスミスのシャツと軽井沢シャツ、コロンビアのパンツ等を買いました。
店は多いですが、全体的に良いものは買い尽くされているような印象はありました。なので、東京で買うのと同じ値段を払って、ちょっと良いものを買いました。
また、「軽井沢シャツ」というブランドがあるのですが、そこは値段の割には良いシャツが置いてあるので、結構おすすめと思います。
2008年の秋にはまた広がるようです。敷地は途方もなく余っているようなので、まだまだ今後広がるのかもしれません。。。

子供を連れて行くポイントですが、
人もとても多いので、ベビーカーよりは、抱っこ紐とかで抱っこして連れて行ったほうが良いと思います。
また、休みだったからか、戦隊モノのイベントや、ちょっとした遊ぶ施設がありましたので、鬼嫁の買い物に付き合うよりは、子供とそこで遊んでいたほうが良いという人も結構いたようです。



テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児
育児- 子供とお出かけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://babycome889.blog117.fc2.com/tb.php/71-75934488

Top↑

